aymomonの日常

食・美容・本・映画・・・日々のことをつらつらと

ブログStart★

 

はじめてのブログ。

慣れないことばかりですが、

日々のこと、好きなこと、感じたことを

アウトプットする場として

ここに書き留めていきたいと思います。

 

 

30歳を目前に自分に焦りを感じ、

このまま30歳を迎えて大丈夫なのかと

何もない自分に悩むことが増えて。

20代後半になるとそんな風に悩む人も

私以外にもいるのかな・・・

 

自分と向き合うこと、表現すること、

自分を好きになること、自然体でいること、

好きなものに囲まれた生活、

そんなことをコツコツと頑張っていく。

今の自分を認めてしっかりと向き合って、

素敵な女性になっていきたいです。

そんなことを考えながらの日々を記録(*^-^*)

 

 

最近はご飯作りを楽しみにしております。

今日はバナナケーキ作り♪

フードコーディネーターSHIORIさんのレシピ。

お菓子作りは久しぶりやったけど

材料混ぜるだけ簡単においしくできました( *´艸`)

 

f:id:aymomon:20200521225612j:plain

 

おいしかった♡

 

 

焼くのを待ってる間とか、わくわくするし

久しぶりにこの感覚味わったような気がしました。

一人では食べきれないので

(食べちゃうと止まらなさそうで怖い。笑)

明日職場の女性陣におすそわけしようと思います♪

 

 

明日もごきげんで、笑顔で、過ごせますように。

 

 

Smile★