aymomonの日常

食・美容・本・映画・・・日々のことをつらつらと

ふるさと納税おいしい返礼品

こんばんは。 しばらく更新ができませんでした。 緊急事態宣言が解除され、私のぎっくり腰も改善し、 普段通りに近い形で会社に出勤し始めています。 仕事が終わって家に帰ってからの時間は あっという間に過ぎてしまいますね。 もっと有効に時間を使って、 …

最近の読書本

こんばんわ。 いつも間にか春が過ぎて 昼間も汗ばむくらいの暑さに なってきましたね。 紫外線対策、熱中症対策、コロナ対策、 しっかりと心がけたいです。 突然ですが、私は読書が好きです。 ただ、1週間に数冊読む、とかではないので 気が向いたら読む程度…

超軽量ぺたんこ靴

こんばんわ。 つい2日程前ですが、 関西では緊急事態宣言が解除されましたね。 少しずつ出歩く人も増えてる気がしますが、 これからどんな日常が出来上がっていくのでしょう。 なかなか先が見えないですね。 そんな最中、腰を痛めている私は 腰に負担がかか…

ぎっくり腰2日目の記録

こんばんわ。 ぎっくり腰になって2日目です。 朝、目が覚めたら夢だった! みたいなことにならないかなと 少し期待して目覚めましたが、 現実でした・・・( ゚Д゚) 朝一は、やはり体もかたくなっていたり するので、起き上がるのに苦労しました。 でも、水を飲…

自分の身体を大切にすること★

ぎっくり腰!! やってしまいました。 まさか自分がぎっくり腰になるなんて 思ってもみなくて。 ぎっくり腰って 「ぐきっ!!」 となるものだとずっと思ってたけど そんな瞬間は全くなくて 朝、腰に違和感あったからストレッチしたら そこからもう痛すぎて動…

ブログStart★

はじめてのブログ。 慣れないことばかりですが、 日々のこと、好きなこと、感じたことを アウトプットする場として ここに書き留めていきたいと思います。 30歳を目前に自分に焦りを感じ、 このまま30歳を迎えて大丈夫なのかと 何もない自分に悩むことが…